浪花乃の月 作詞集

日本音楽著作権協会 準会員です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日(あした)は天気



今度逢う日は きっと夫婦(めおと)に なりましょと
約束をして 別れて二年
棄てられないのね その人を
解っていました あきらめましょう 泣かないわ
あなたは届かぬ 男(ひと)だから

騙されたのと 世間の人は 云うけれど
私にだけは 解っています
あなたの心の 悲しみも
もうこれ以上 苦しまないでね 責めないで
私が愛した 男(ひと)だから

明日はきっと いいお天気に なりますね
真っ赤に燃えた 夕焼け空が
心に痛くて 眼に沁みる
私の事など 心配しないで 忘れてね
あなたは優しい 男(ひと)だから
スポンサーサイト
別窓 | 作詞集 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | 浪花乃の月 作詞集 | 紫陽花>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 浪花乃の月 作詞集 |
