浪花乃の月 作詞集

日本音楽著作権協会 準会員です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

男の値打ち

男の値打ち


男の値打ちは 面じゃないと
あんたについて 行こうと決めた
柄に似合わぬ 幼い笑顔
ほんとはやさしい 心を抱いて
人情話しに ホロリとひとつ
情け涙に 頬を濡らす


男の値打ちは 頭じゃないと
無学のあんたと 生きると決めた
腕一本の 職人堅気
そんな小粋に 私は惚れて
でっかい男に なる人だから
きっと支えて 夢さかす


男の値打ちは 身なりじゃないと
中身のある人 あんたと決めた
この身ひとつで ついて行きます
たとえ山坂 険しくたって
惚れてください 大事にしてね
ずっと死ぬまで 抱いていて


別窓 | 作詞集 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くしゃみ | 浪花乃の月 作詞集 | あほらしい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 浪花乃の月 作詞集 |
