浪花乃の月 作詞集

日本音楽著作権協会 準会員です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

くしゃみ

くしゃみ

セリフ「ハックション 誰か 噂してるのかしら」

向こう横丁の 屋台のおでんや
仕事帰りに 仲間といっしょに(けんさん じろさん おさむさん)
ちょいと一杯 引っ掛けて(たまにゃ 酒も 飲む出しょう)
近頃あいつ 随分と
色っぽいなんて わたしのこと
若衆で噂 してるのかしら
きっとそうよ そうでしょう(そうゆう事に しときましょ)

鏡を覗けば ポツリとひとつ
あらまどうしよ 想われにきび(そりゃ 吹き出物 じゃない)
誰かがわたしに ホの字だね(ないない そりゃ 絶対ない)
いったい誰が 好いている
心当たりが あるよでなくて
ひっとしたら あの人かしら
きっとそうよ そうでしょう(そうゆう 事に しときましょ)

こんないい女 女房にしたら
きっと幸せ ねぇ果報者(そんな 物好き いるかいな)
料理はうまいし 器量よし(腹 壊さなきゃ いいけれど)
なのにいい人 なぜいない
どうせ高嶺の 花とあきらめて
誰もよって 来ないのね 
きっとそうよ そうでしょう(そうゆう 事に しときましょ)

セリフ「ハックション おお寒 やっぱり風邪かしら もう寝ましょ」 
 
()はコーラス

別窓 | 作詞集 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<輝く人生(とき) | 浪花乃の月 作詞集 | 男の値打ち>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 浪花乃の月 作詞集 |
