浪花乃の月 作詞集

日本音楽著作権協会 準会員です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カラオケ人生

カラオケ人生


花も嵐も 道連れに
苦労山坂 越えて来た
そっと振り向き 見上げれば
遠くに浮かぶ 山里の
とうさんかあさん 手を振って
一節(ひとふし)唄えば 故郷(ふるさと)みえる
カラオケ人生 楽しじゃないか
今宵も唄おう もうひとつ

ひとりむすめも 嫁に行き
授(さず)けてもらった 宝物
幼い孫を 抱くたびに
てしおにかけて 育てきた
おまえの面影 思い出し
一節唄えば 幸せみえる
カラオケ人生 楽しじゃないか
あなたと唄おう もうひとつ
  
女の人生 これからと
心に咲いた 恋の花
どこか似ている 初恋の
ほのかに秘めた 夢ひとつ
淡いときめき 胸に抱き
一節唄えば 十九にかえる
カラオケ人生 楽しじゃないか
さあさあ唄おう もうひとつ

カラオケ人生 楽しじゃないか
今宵も皆さん もうひとつ


別窓 | 作詞集 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰り道 | 浪花乃の月 作詞集 | 輝く人生(とき)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 浪花乃の月 作詞集 |
