浪花乃の月 作詞集

日本音楽著作権協会 準会員です。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結末のない物語

結末のない物語
作詞月/作曲編曲歌唱hi-ro






後で電話しますと
よそよそしい言葉で
あなたはすぐに 電話を切った
近くに彼女(かのじょ)がいたのね

携帯をジーパンの ポケットに入れて
日付が変わってもかかっては来ない
電話を待ってる

今もしあなたが死んでも
私は知る事もなく
ただ鳴らない電話を 待ち続けるのだろう
いつまでも 待ち続けるのだろう

ふたりの恋は誰も
知らない秘密の恋
逢うたびごとに 抱かれるたびに
真実(しんじつ)があると願うけど

いつ途絶えてしまうか 解るはずもない
結末のない物語りを繰り返し
過ごす長い夜

今もし私が死んでも
あなたは知る事もなく
つながらない電話に 別れを悟(さと)るのだろう
別れを悟(さと)るのだろう

今もしあなたが死んでも
私は知る事もなく
ただ鳴らない電話を 待ち続けるのだろう
いつまでも 待ち続けるのだろう
別窓 | 楽曲集 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バランス | 浪花乃の月 作詞集 | 十二月の夜 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 浪花乃の月 作詞集 |
